私のお気に入り

ソプラノ歌手の柏原美緒のブログ。

記事

音楽学部教員によるスペシャルコンサート in オープンキャンパス(開大学!?)
無事に終わりました♪
フルート三重奏、ピアノトリオ、オペラにミュージカル、新曲歌曲(初演!)と
盛り沢山のプログラムでした。

程よい緊張感の中、楽しく歌わせていただきました。
暑い中たくさんのご来場ありがとうございました。m(__)m

ハイポーズ
無事に終わってホッとした4人。フゥ〜
(左から鳥井先生、私、森岡先生、布施先生)

Comment

commentAnchor258
久しぶりにお会いできてよかったです。
そして「いつものお三人」素敵な舞台をありがとうございました
!楽しかったー♪ それから、美緒さんの衣装がとっても可愛かったです♡
ぜひまた。
ミナミ | 2011/07/17
commentAnchor259
なんか文字化けしてますね (汗
美緒さんが素敵で目がハートでしたって書きたかったんです♪
ミナミ | 2011/07/17
commentAnchor260
こんばんはー、いま、なでしこジャパンの決勝戦を見ています。
それはさておき、昨日はお疲れ様でした!
一緒に鑑賞した私の友人も、「楽しかった!」と言っていましたよ。

「オー・ソレ・美緒」って考えたのは私だけではなかったんですね…(笑)
今度は9月の姉妹レストランコンサートでお会いしましょう♪
オオタケ | 2011/07/18
commentAnchor261
ミナミさま
早速のコメントありがとうございます♪
お会いできて嬉しかったです。(*^_^*)
今度はまじめな一面も観ていただかなくては!ふふっ(笑)
ミオミ | 2011/07/21
commentAnchor262
オオタケさま
なでしこジャパンすごかったですね〜
映像見て思わず泣いてしまいました!

そうそう、あのネタはだいぶ前からしております♪(^u^)
オオタケさんは初めてだったんですね。
まぁ私が歌うことはあまりないですからねぇ〜(+o+)

お友達にもぜひよろしくお伝えくださーい!
(サイン消えちゃってないことを祈ります)



カシワバラ | 2011/07/21
commentAnchor265
はじめまして、オオタケの友人のわんわんと申します。
先週はハードスケジューラーだったためお礼と感想をコメントできませんでした。(筆不精でもあるのですが)

サイン、どうもありがとうございました。今現在まだ消えていませんが、せっかくいただいたサインですので
ラミネート加工してでも保存したいと思い、
明日、手貼りラミネートフィルムを探しに天竺、蓬莱、ヨドバシカメラに到るまで行脚する次第でございます。

コンサートもとっても楽しかったです。他の音楽や芸術でもそうですけど、コンサートホールで聴くという体験は
音響だけでなく、歌い手や演奏者と聴衆が一緒になって音楽が変わっていくようなグルーヴ感があって
いいものですね。

お会いする前は個人的に柏原さんはなんとなくサウンドオブミュージックのジュリー・アンドリュースのような
快活で奔放でありながら繊細な方だと勝手に想像していたので
以外にお茶目で少年的なコケティッシュさあふれる、
オーストリアの小高い丘で山に向かって「ヌー○ラヤッホッホー」とこだまで輪唱してそうなマリアっぷりに
すっかり魅了されてしまいました。

また、機会がありましたらぜひ聴きに行きたいと思います。
オオタケともどもよろしくお願いします。m(_ _)m
わんわん | 2011/08/01
commentAnchor266
わんわんさま

コメントありがとうございます。手作りラミネートなんてあるのですね!私はよくビックワンダーランドへいきますよ!(笑)
お楽しみいただけたみたいで良かったです。私の出演するコンサートは割と気楽に聴いていただけるものが多いのでぜひまたいらして下さいね♪またお会いできるのを楽しみにしてまーす!ヾ(^▽^)ノ

※ヨーデルの曲は最近のお気に入りの曲です(*⌒▽⌒*)
みゃおみゃお | 2011/08/01

Trackback

フリースペース1
ただいまのじかんとおんど
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.