私のお気に入り

ソプラノ歌手の柏原美緒のブログ。

記事

狛江第一中学校へお邪魔しました。
音楽会前半は歌手による名曲の数々を演奏。
後半は合唱指導(体操や発声)&来月行われる合唱コンクールの
課題曲を学年ごとに披露してもらいました。
さすが、音楽の街・狛江というだけあって
皆さん素直でいい声が歌っていました。

裏声や高音で歌いながら(廊下はよく響く!)
教室へ戻る生徒たちの声が聞こえてきました。(笑)Bravo!
合唱コンクールその声で頑張って!


左からテノールの土崎譲さん、わたし、バリトンの小林昭裕さん、ピアノの中山博之さん。
写っていないけど、司会進行してくださった榊原さんありがとうございましたぁ♪

Comment

Trackback

フリースペース1
ただいまのじかんとおんど
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.