私のお気に入り

ソプラノ歌手の柏原美緒のブログ。

記事

こうもり

聖徳大学「こうもり」公演、無事終わりました!
おもいっきりアデーレを楽しませていただきました!

ご来場の皆さま、そしてこの公演に関わった全ての皆さま、
本当にありがとうございました。

写真は終演後舞台裏にて
左から私、演出の十川稔先生、イーダ役の森岡紘子さん。

※1幕の女中衣装写真撮り忘れ・・・お気に入りだったのに(涙)



Comment

commentAnchor291
楽しかったよー!
「田舎娘を演じるときは」(でしたっけ?)が
終わった直前に自然とブラボーと叫んでしまいました。
この思い出は絶対忘れません!

1幕の女中衣装の写真を撮り忘れたとのことですが、
その姿は私の心の中に大切に残しておりますよフフフ…(゜∀゜)

さて、次は休む間もなくピナフォアですね、頑張って!
行けなくてごめんなさい(´・ω・`)
私の代わりに母が参りますので、土産話を聞くことにしま〜す♪
オオタケ | 2011/10/23
commentAnchor292
G.P.最前列中央というとても良い席で観覧させて頂きました。
素晴らしくて、綺麗で、面白くて、楽しくて、愉快で…
余韻に浸りながら帰宅しましたが、諒のお迎えをすっかり忘れてしまい、あわてて保育園へ行きました。
諒は「ママだけずるい!」と悔しがっていましたが、「きっとまたエンゼルでやってくれるわよ!」となだめました。
お正月は、エンゼルいらっしゃいますか?
ぜひぜひまたアデーレを演じて下さい(願)

ところで、青戸先生は大丈夫でしたか?
米谷先生のアドリブ最高でした(笑)
近藤 | 2011/10/24
commentAnchor293
オオタケサマ

あのお声はオオタケさんだったのですね♪
ありがとうございます。

ピナフォアもがんばりまーす\(^o^)/
カシワバラ | 2011/10/26
commentAnchor294
近藤様

お楽しみいただけたようで嬉しいです♪
諒君は残念でしたが、いやぁ〜かわいいですね(*^_^*)
エンゼルへは年末年始は伺えず(涙)1月の7,8日と参ります。
急ですが、明日の軍艦ピナフォアはいかがでしょう…?
柏原 | 2011/10/26
commentAnchor295
ごめんなさい。仕事休めませんでした(TT;)
エンゼルはぜ〜ったい行きます!
今から待ち遠しいです(^o^)
近藤 | 2011/10/27

Trackback

フリースペース1
ただいまのじかんとおんど
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.