私のお気に入り

ソプラノ歌手の柏原美緒のブログ。

記事

先週に引き続きの大舞台!
軍艦ピナフォアの舞台が無事幕を閉じました。

ピナフォア軍団

反省点は多々ございますが・・・(汗)
喜劇の楽しさ・難しさを改めて感じる舞台となりました。 

一流のスタッフが手掛ける舞台。
その中を、我々が、歌い演じ、
そして何といっても会場のお客様の反応(笑い)が
浅草オペラの魅力だと思います。

その舞台に携われたことに感謝です。

ご来場の皆さまたくさんの笑い!ありがとうございました!\(^o^)/

ジョセフィーン

幕前軍団

Comment

Trackback

フリースペース1
ただいまのじかんとおんど
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.