私のお気に入り

ソプラノ歌手の柏原美緒のブログ。

記事

今日から4日間、東京湾クルーズで
クリスマスコンサートをしま〜す♪

モデルナ

この時期に船で歌わせていただくようになって
なんと!6年目!!
いつもお船に揺られながら歌うクリスマスソングは
楽しくてたまりません!

計8回のライブをお客さま以上に
楽しんで参りたいと思いまーすヾ(^▽^)ノ

トナカイさん

いつも応援に来てくれるR君!
トナカイさんになってハイ!チーズ!

隣はチェリストの磯野正明さん
後ろに見えるはピアノの中山博之さん
バリトンの竹内雅挙さんは行方不明・・・

Comment

commentAnchor298
クリスマスライブ楽しかったです。ご飯はフォアグラが美味しかったです。歌はアメイジンググレイスが好きです。今度は、こうもり聞きたいです。チェロも頑張ります。 りょうやより
諒弥 | 2011/12/23
commentAnchor299
クルージング楽しかったでーす!

ご飯はフォアグラが美味しかったですがすべて美味しかったです。
歌は「あんたにゃ負けない」が好きです。
今度は、こうもりの最後のシャンパンの歌(でしたっけ?)が聴きたいです。
仕事も頑張ります。

おーたけより
オオタケ | 2011/12/30
commentAnchor300
諒弥くん

お船の次は雪山で楽しんでいるかな?
明日はまた知っている曲たくさんあるといいな♪
頑張りまーす♪
また写真一緒にとろうね(*^_^*)
美緒 | 2012/01/06
commentAnchor301
オオタケサマ

漢字読めました?笑
シャンパンの歌結構体力いるんです♪
またの機会に!(^^)!
本年もよろしくお願いします。
カシワバラ | 2012/01/06
commentAnchor320
第一子誕生、お目出度う\(^O^)/
酒井根西でミュージカルの主役を演じた美緒ちゃんがもうお母さんか!、月日の経つのは早いなぁ〜
誕生日がハッキリして居たので早速、趣味の占星術で陽太君を占いました。「間違い無く」陽太君は声楽家の道に進みます。更にその事で大成功を収める事でしょう!しかし、留学の最中に恋愛事件に要注意です。お酒にも注意した方が良さそうです。
杜織 | 2012/07/04

Trackback

フリースペース1
ただいまのじかんとおんど
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.