私のお気に入り

ソプラノ歌手の柏原美緒のブログ。

記事

柏の酒井根にある「さかいね幼稚園」
○十年も前に柏へ引っ越してきた私が通っていた幼稚園です。

今回そこで、コンサートをさせていただきました♪
子供たちからしたら、ママパパにあたる年ですが
そこは言ったもん勝ち!

ちゃんとミオお姉さんと呼んでもらえ(呼ばせ!?)ました。(笑)

子供たちの前で歌わせていただくことの多い私ですが
とっても厳しいお客様なので、いつも鍛えられています!
とにかくその場でのいろいろな反応が面白く勉強になります♪

だいこんとにんじんとごぼう

最近お気に入りのうた
「だいこんとにんじんとごぼうのおはなし」
力作です!

ダイコンとニンジンとゴボウ

裏返したら真っ黒です♪なぜだかわかりますか?

ジャバジャバ・ウォシュウォシュ・シャワシャワ〜

Comment

commentAnchor303
あたしゃー同じく柏の「くるみ幼稚園」に通ってました。
豊四季台団地・・・懐かしい響きだ・・・
美緒さんとも柏駅あたりですれ違っていたのかも!?(。・ω・。)ノ

あと、私にとって美緒さんは永遠に「歌のお姉さん」ですよフフフ・・・(゜∀゜)
オオタケ | 2012/02/17
commentAnchor304
オオタケさま

柏の幼稚園に通われていたのですね。
幼い私の記憶の中に「歌のお姉さん」の印象はあんまりないのですがみんなの思い出の中に残ってくれるとうれしいですね〜♪
カシワバラ | 2012/02/18

Trackback

フリースペース1
ただいまのじかんとおんど
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.