私のお気に入り

ソプラノ歌手の柏原美緒のブログ。

記事

sakura

針院に行ったわけではないんです・・・
先日、お気に入りのコップを洗っている際 いきなり割れて・・・うぅ・・・
右手人差し指の第二関節部分をざっくり切ってしまいました。ぎゃー

血を見るとダメですね。
さーと血の気が引いてきてダウン。。。

何とかばんそうこうで止血をしたのですがなかなか止まらず
痛みもすごくてその晩は眠れませんでした。

次の日大事をとって近所の外科へ。
ばんそうこうをはがしてもらっている最中にダウン。。。

横にならせてもらって消毒の激痛に悲鳴を上げ
縫った方が早く治るからと3針縫いました!ヒッヒッフー

めでたくないけど見事に針デビューを果たした次第でございました!

Comment

commentAnchor309
痛いときはどんな声で悲鳴を上げるのでしょうねぇ〜?!!!
アーーーーーッツ♪

さくら | 2012/04/10
commentAnchor310
ヒッヒッフーと言ってる間はまだ大丈夫ですね(笑)

私も昔みそ汁作ってたとき、
包丁で親指をざっくりと切ったことがありました。
なぜか痛くはなかったのですが、血がドバドバでて大変なことになりました(キャー

私は針デビューしたくないので、
バンソウコウ貼ってそのまま放置!
今では傷跡もなく元気100倍アンパンマン!です!!
オオタケ | 2012/04/17
commentAnchor312
さくらさま
〇△■×◎◆△・・・・!!!!!こんな感じでした。涙

オオタケさま
抜糸の時も貧血になりました。。汗。。
精神的なものが大きいようですね。
コップ洗うのが怖いです。
柏原美緒 | 2012/04/21

Trackback

フリースペース1
ただいまのじかんとおんど
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.