私のお気に入り

ソプラノ歌手の柏原美緒のブログ。

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

とってもとっても楽しい本番でした!
吹奏楽との共演は初めてでピンマイクを使用した本番も初めて、
レ・ミゼラブルの「夢やぶれて」も初披露!
そしてなにより、AKB48のヘビー・ローテーションを歌うなんて
夢にも思っていませんでした♪(笑)

総選挙してないけど、センターでおもいっきり歌わしてもらい
最高でした!(次回はぜひAKBの衣装着て・・・!?)

 かんぱーい!

板橋区吹奏楽団のみなさん!
来年の総選挙にはぜひ柏原に清き一票を!!

Comment

Trackback

フリースペース1
ただいまのじかんとおんど
This template is made by CYPHR. (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.