私のお気に入り

ソプラノ歌手の柏原美緒のブログ。

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

第13回松戸童謡の会

無事に終了!
今年も新しい歌にまたたくさん出会えました。
そして、フルートとチェロの音色も加わって私自身も
贅沢に楽しめる1日となりました♪
ご来場のみなさまありがとうございました。


終演後にパチリ!
今回は暖色系(秋色バージョン)で揃えてみました♪



陽太も会場でたくさん拍手してくれました!

Comment

Trackback

フリースペース1
ただいまのじかんとおんど
This template is made by CYPHR. (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.