私のお気に入り

ソプラノ歌手の柏原美緒のブログ。

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

美容室A-girlとスタジオ イエロースペース主催による
来年1月に成人式を迎える若者とその家族が集って前祝いをしちゃおう!
というパーティーが行われました!

場所はチョコクロで有名な(←大好き!!)サンマルクのレストランです。

そのパーティの中でパンの香りに包まれながら演奏をさせていただいたわけです。
(なぜか、私の頭の中はアンパンマンのテーマ−ソングが流れっぱなしでした(笑))
共演はヴァイオリンのビルマン聡平さんとピアノは中山博之さん♪

成人式なんてもう何年前?って感じですけど
(今日の子たちも平成生まれですもの!!
素敵な企画ですよね〜 ウラヤマシイわ〜
アットホームな会でした。

Comment

Trackback

フリースペース1
ただいまのじかんとおんど
This template is made by CYPHR. (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.