私のお気に入り

ソプラノ歌手の柏原美緒のブログ。

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

オフィス設計主催の柏原姉妹コンサートが無事終了!
お客様に温かく見守られながら1日2回公演を終えることができました。
ご来場下さりました皆々さまに感謝を申しあげます。

東京タワー
春風に舞う姉妹の歌声と題したコンサートでしたが
当日は真冬並みの寒さ!
でも姉妹の歌声で六本木のオフィスに春風を起こすぞ!っと気合を入れて
歌にトークに花を咲かせました(!?)フフフッ
楽しかったです♪

東京タワーをバックにハイッチーズ!!

本日イタリア留学している姉が一時帰国しました。ベントルナータ〜ヾ(^▽^)ノ

と言っても日頃からSkypeというインターネット電話を利用して画面いっぱいに広がった姉の顔をみながらお話(しかも無料!!)しているのでなつかしくもなんともなく…(*´д`*)
便利な世の中ですよねぇ〜

ネムイ〜ネムイ〜と言いながら私の大〇いなゴルゴンゾーラをくれました。
Σ( ̄□ ̄)!どうしろとっ!!?
く〜さ〜い〜(T_T)

まぁ今日はゆっくり休んで明日から仲良く姉妹の合わせしましょうね♪

オフィス設計コンサートのお問い合わせを毎日頂いております。
ありがとうございます!
皆さまと当日会場でお会い出来ることを楽しみにしております(≧∀≦)♪

※本日の日経新聞(夕刊)にも案内が掲載されてま〜す♪
チケットお問い合わせはこちらへどうぞ〜yfa85234@nifty.com

チーズさん!
t−ズ
はい!チーズ!!                    ・・・・。
 自分で言っているだけなんですけどね・・・

今日は初音幼稚園のお誕生日会で歌のお姉さんをして参りました。
 お相手はお馴染みマサタカお兄さんとヒロユキお兄さん♪

まずは♪猫の二重唱♪で登場にゃ!
調子に乗っておはようございます!にゃ!っと言ったら反応なかったですけど…(反省)

動物シリーズということで
 ♪こぶたぬきつねこ♪
わかります?シリトリです。
こぶた→たぬき→きつね→ねこ→こぶた・・・

続いて
 ♪山の音楽家♪
みんなで楽器を弾く真似をしながら歌いました。
男の子はヴァイオリンを女の子はフルート
そして最後はみんなでタイコを叩きました。
素敵な演奏会になったので
お礼に
 ♪パパパの二重唱♪を熱唱!?

フィナーレはみんなで
♪さんぽ♪を元気よく歌ってお別れです。

年長さんのお友達!1年生になっても元気よく歌ってね!
(ときどき私たちのことを思い出してくれたら嬉しいわ〜)

今日も子供と言う手ごわいお客様に鍛えられた歌のお姉さんでした♪
今日は高校時代に所属していた柏南高校合唱部のOB会でした。
というよりも当時顧問だった音楽の吉田智恵子先生を囲む会なんですけどね。

今日は残念ながら先生にはお会いできなかったのですが
集まったメンバーが世代を超えて!?近況報告をし合いました♪

久しぶりにカクテルを飲みまくった私ですが
日ごろ鍛えているせいか全然酔えませんでした。
でも楽しい会でした♪
幹事様いつもありがとうございます


世代を超えてイェ〜イ
ショパンを楽しもう♪コンサートが無事に終わりました。

今回のコンサートで
ショパンのお馴染みの曲はもちろんのこと
ピアノトリオやコンチェルト、
何といってもショパンの歌曲に出会えたことは喜びです。

そして会場のお客様はもちろんのこと
このコンサートに携わって下さったスタッフの皆様との出会いにも感謝です。
いろいろお世話になりました。ありがとうございます。

今回は早々とチケット完売になってしまったそうです。
嬉しい悲鳴ですがお問い合わせいただいた方々申し訳ございませんでした。
またの機会にぜひ会場でお会いできることを願っております。

 
 
コンサート後に。お疲れ様!!
左からビルマン聡平さん・私・中山博之さん・磯野正明さん


おまけ:春の新作スーツ特集!?遼君に負けるな!・・・。
左からビルマン・ショパン・ちぇリスト
すでにチケット完売なのですが演奏会のご案内をさせて頂きます。

Kissポート・コンサートスタッフ企画
ピアノとおしゃべり
「♪ショパンを楽しもう♪」 
●日時:2010年3月6日(土)
     14:00開演(13:30開場)
●会場:高輪区民センター・区民ホール
●料金:1500円(一般)/1300円(倶楽部会員)
●主催:Kissポート財団
●問い合わせ:03-5413-7021
●出演者
<ピアノとおしゃべり>
中山博之
<ヴァイオリン>
ビルマン聡平
<チェロ>
磯野正明
<ソプラノ>
柏原美緒

今年2010年はショパン生誕200年です。200歳!!
今年はいつも以上にショパンにちなんだ演奏会が開催されるかと思いますが
そんなショパンをこよなく愛する演奏家の一人、
中山ショパン博之さんが送るコンサートです。

みなさん、なぜ私が?と思われるかもしれません。
・・・実はショパンは歌曲も作っているんです。
今回はその中の曲を歌わせていただきます。
私自身ショパンの世界を満喫しまーす♪

以上コンサート情報でした。
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
フリースペース1
ただいまのじかんとおんど
This template is made by CYPHR. (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.