私のお気に入り

ソプラノ歌手の柏原美緒のブログ。

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

本日、富山県射水市のイタリアレストラン、
ローズ・エ・ロメオでのコンサートに出演致します。
(18:30〜 5,500円 食事付)

ローズチラシ

福野ヘリオスホールの芸術鑑賞会に続く富山での二回目の本番です♪

晴れますように・・・・
 
 三島にあるクレマチスの丘のヴァンジ美術館で彫刻たちと戯れてきました\(^o^)/

ばぁ〜
泣いてるの〜?

こい!
さぁ!自分を乗り越えろ!!

あぁ〜
光合成〜気持いい〜

じぃ〜
じぃーっ コナキジジィ・・・!?

ぼ
ぼぉ〜

森林浴
森林浴で体がホッ・・・

ハーブティー
ハーブティーで心もホット・・・
コールエデン 

11月9日(水)にニッセイエデンの園行われたロビーコンサート。

姉の帰国に合わせて企画された姉妹コンサートは3年ぶり。
ここ、エデンでのロビーコンサートは私たちが学生の時から歌わせていただいている場所。

その頃からお付き合いされている方々も多く、
「継続は力なり」をモットーに活動しているコール・エデン。

今回も伸び伸びと平均年齢からは想像できない
若々しい歌声が会場いっぱいに響き渡りました♪


今日は、来年の2月に行われる港区芸術フェスティバルで演奏される
和楽器と合唱で奏でる「日本の四季」の合唱指導に行ってまいりました。

公募で集まった歌好きの区民のみなさんと、この演奏会をサポートする
やはり区民のみなさんを中心に作り上げていく演奏会。
私はご縁があって、初回と5回目となる本日指導をさせていただきました。

早春賦に始まり夏〜秋〜冬そしてまためぐる春と
みなさんよくご存じの曲でつづられていきます。
編曲は作曲家の上田麻衣子さん。
なんと、作曲者本人が練習ピアニストとして関わってくださっているので心強いです! 

様々な和楽器の音色と共に彩られる日本の四季メドレー。今から楽しみです。

秋だにゃ〜
秋だにゃ〜


《第3回港区文化芸術フェスティバル》
和と洋のコラボレーション

とき  平成24年2月11日(土曜・祝日)
ところ  メルパルクホール(芝公園2丁目5番20号)
出演  指揮:小森康弘・演奏:オーケストラあいおい
制作運営協力  区民アートサポートスタッフ
主催  港区
共催  公益財団法人 港区スポーツふれあい文化健康財団



カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
フリースペース1
ただいまのじかんとおんど
This template is made by CYPHR. (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.